« 渋谷CYCLONE | トップページ | バンクーバー到着 »

2007年8月12日 (日)

ニューリリース!!

やっと情報解禁!

BACK-ON待望のニュー・リリース!

みなさんHPチェックしてもらえましたか??

まず「flower」、ワンマンで披露した曲です。アイシールド21の新しいEDソング。

BACK-ONが次のステップに向かう為に、非常に重要な曲として、

ここ数ヶ月、ずっとあたため、練りに練って作り上げた曲です。

「ありがとう」という感謝の言葉や気持ちを歌った曲で、

人を想うことの喜びと苦しさも表現した超名曲です!

HPのトップやmyspace(http://www.myspace.com/backonjapan

で試聴できます。聴いてみて、ぜひ、周りのお友達や家族と一緒に聴いてもらえたら幸いです。

そして、今回、2枚同時発売!ということで、もう1曲。

BACK-ON初のドラマ・タイアップとなった「Butterfly」。

これは、男の子は知ってる人が多いと思うのですが、

ヤングマガジン連載「新宿スワン」のドラマ化、その主題歌です。

最近、流行り(?)の深夜ドラマ、そして水(商売)ものです。

曲調も、それとなく、夜の世界、ダンサンブルでアッパーな曲です。

こちらも新しいBACK-ONが聴けますよ。

近日、試聴開始予定です。

どちらも、レコード店で予約開始しております!

みなさん、お店に行って、大きな声で「BACK-ONのニューシングル予約したい」と叫んでくださいね(笑)

|

« 渋谷CYCLONE | トップページ | バンクーバー到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112137/16082450

この記事へのトラックバック一覧です: ニューリリース!!:

« 渋谷CYCLONE | トップページ | バンクーバー到着 »