« バンクーバーRH | トップページ | 「新宿スワン」北村栄基さん »

2007年8月19日 (日)

カナダ大成功

8月18日、カナダ、バンクーバーでのライブを成功に終えました。

メンバーも、関わった人も、お客さんも、全ての人が納得できるいいライブだったと思います!

BACK-ONのライブを心から楽しみにして待っていてくれた

カナダ、そしてアメリカからも来てくれたファンの皆さんの姿に本当に感動しました。

演奏に対してすごくアツい盛り上がりを見せてくれたこと、

ライブ後の物販&サインにたくさんの人が並んでくれて、

じっと順番が来るのを待っていてくれたこと。。。

そして、ANIME EVOLUTIONのスタッフの皆さんの温かい仕事ぶり。

明日からまた、次の目標に向けて動き出すわけですが、

必ず何らかの形で、この日得た物が生きていくと思っています。

ともかく、3度目の海外ライブが大成功だったことを報告します!

|

« バンクーバーRH | トップページ | 「新宿スワン」北村栄基さん »

コメント

ICCHANの腰痛も心配でしたが、ライブ大成功だったそぅで、ぉめでとぅござぃます。
またパワーアップしたBACK-ONに期待してますょ。

投稿: momo | 2007年8月19日 (日) 23時55分

ぉ疲れ様でした( ´∀`)

投稿: ゅりこ | 2007年8月20日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112137/16168904

この記事へのトラックバック一覧です: カナダ大成功:

« バンクーバーRH | トップページ | 「新宿スワン」北村栄基さん »