« いよいよ明日! | トップページ | レコーディング »

2007年7月 5日 (木)

ワンマンありがとうございました!

BACK-ON ワンマンCODE001無事終了しました!

来てくれた皆さん、ホントにホントにありがとうございました!

そして、関係者の皆さん、スタッフのみんな、それからメンバー、おつかれさまでした!

「支えてくれる、君がいるから~♪」(「BLAZE LINE」)

この歌のように、沢山の人に支えられていることを、凄く思った今回のワンマンでした。

1、NEW WORLD

2、EYES

3、BLAZE LINE

4、Believer

5、a day dreaming...

6、FLYDOM

7、NUTS TRIBE

8、鼓動

9、ヒカリサスホウ

10、Chain

-ENCORE-

11、flower(新曲)

12、DRIVE

13、Forward

そんなに曲数は多くないと思いますが、今現在のBACK-ONが凝縮されていたと思います。

そして、新曲「flower」。初めて披露しました。

本当に沢山の人に聴いてもらいたい曲で、誰もが心の奥にある感情を呼び起こされる。。。

そんなパワーを持った曲だと思います。

そして、昨日、もう一つ、大事な発表を行いました!

10月13日(土)渋谷BOXX

「BACK-ONワンマンCODE002」

昨日、楽しんでくれた人、今回来れなかった人、次は土曜日です!

もっともっとパワーアップして帰ってくるので、最高に楽しい時間を一緒につくりましょう!

最後に、

本当にありがとうございました!!

|

« いよいよ明日! | トップページ | レコーディング »

コメント

flowerまぢょかったっす-----------ッ(≧∀≦)

ラィゥ゙楽しかったっす☆

次のラィゥ゙も楽しみにしてまっす( ´∀`)

投稿: ゅりこ | 2007年7月 5日 (木) 13時11分

I Love BACK-ON!!!
ホントにぁたしBACK-ON大スキです。
若者に混じってハシャギすぎました。
10月のワンマンとflowerがドロップされるの楽しみに待ってます☆

投稿: momo | 2007年7月 5日 (木) 14時12分

お疲れ様ですOVO

投稿: さりりん | 2007年7月 6日 (金) 04時51分

お疲れ様ですOVO
楽しかったみたいで良かったですねっ☆

投稿: さりりん | 2007年7月 6日 (金) 04時54分

お疲れサマでした~!!!!
最高に楽しかったです☆
次回がMOTTO楽しみになりました♪
flowerもよかった~!!発売が楽しみ(^▽^)

投稿: あ○こ | 2007年7月 6日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112137/15657309

この記事へのトラックバック一覧です: ワンマンありがとうございました!:

« いよいよ明日! | トップページ | レコーディング »