« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月29日 (日)

台湾 FORMOZ FESTIVAL 2007

BACK-ON台湾ライブ無事終了しました。Dscn2996

KENJI03の第2の故郷である台湾での初めてのライブは、

最高にアツい(暑い?)ロックフェスでした。

BACK-ONのライブを待っててくれて、盛り上がってくれた皆さん、

日本から駆けつけてくれた皆さん、Dscn2994

支えてくれたFORMOZ FESのSTAFF、

取材してくださった台湾メディアの皆さん、

最高のもてなしで迎えてくれたエイベックス台湾の皆さん、

本当に本当にありがとうございました!!

忘れられない体験となりました。

We love TAIWAN!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

さあ行こ〜おぜ〜♪台湾

いよいよ、出発です台湾最大のロックフェス1日目最後を飾ります!行ってきまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

11月 ライブ・イン・USA

もうすぐ台湾!のBACK-ON。

またまた、アメリカでのライブが決定しました!

”ANIME USA”

The Hyatt Regency Crystal City in Arlington, VA

November 16-18th.

『ANIME USA』というイベントのゲストとして、

11月16日~18日(ライブは17日予定)

ヴァージニア州アーリントン(ワシントンD.C郊外)

アメリカの首都ワシントンDCに最も近い空港の近くです。

このアーリントンには、有名なアーリントン墓地やペンタゴンがあります。

日本で言うと千葉?

その他、ライブ情報更新中!http://www.back-on.com

8月4日渋谷CYCLONE 予約受付中!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

レコーディング

こんにちは。
ワンマンも無事終わり、BACK-ONは今後リリース予定の音源制作中。
 
今日はレコーディングに入りました。
 
写真はヴォーカル二人のリラックスしたひととき。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

ワンマンありがとうございました!

BACK-ON ワンマンCODE001無事終了しました!

来てくれた皆さん、ホントにホントにありがとうございました!

そして、関係者の皆さん、スタッフのみんな、それからメンバー、おつかれさまでした!

「支えてくれる、君がいるから~♪」(「BLAZE LINE」)

この歌のように、沢山の人に支えられていることを、凄く思った今回のワンマンでした。

1、NEW WORLD

2、EYES

3、BLAZE LINE

4、Believer

5、a day dreaming...

6、FLYDOM

7、NUTS TRIBE

8、鼓動

9、ヒカリサスホウ

10、Chain

-ENCORE-

11、flower(新曲)

12、DRIVE

13、Forward

そんなに曲数は多くないと思いますが、今現在のBACK-ONが凝縮されていたと思います。

そして、新曲「flower」。初めて披露しました。

本当に沢山の人に聴いてもらいたい曲で、誰もが心の奥にある感情を呼び起こされる。。。

そんなパワーを持った曲だと思います。

そして、昨日、もう一つ、大事な発表を行いました!

10月13日(土)渋谷BOXX

「BACK-ONワンマンCODE002」

昨日、楽しんでくれた人、今回来れなかった人、次は土曜日です!

もっともっとパワーアップして帰ってくるので、最高に楽しい時間を一緒につくりましょう!

最後に、

本当にありがとうございました!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

いよいよ明日!

ついにあと1日!

BACK-ONワンマン、明日です!!

最高のライブになること間違いナシ!

新曲あり、久しぶりの曲あり、Tシャツプレゼントあり、そして、嬉しいニュースの発表もあります!

みなさんお待ちしてます☆

(くれぐれもCDに同封のプレゼント引換券を忘れずに)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »