« いよいよ発売!ニューシングル | トップページ | ラジオ生出演! »

2007年6月 6日 (水)

発売!

6月6日、ついに発売!「BLAZE LINE/a day dreaming...」

前日の昨日より、店頭に並んでいて、早い人はもう聴いてもらったと思います。

早くも感想を送っていただいた方ありがとうございます!

さて、毎回、発売日はお店に見に行きます。

今回も激戦区、渋谷の各店に行ってまいりました♪

まずは、渋谷駅前のTSUTAYA。。。「NEW WORLD」に続き、試聴機に。(ありがとうございます!)

そして、HMV、タワー。タワーは1階、2階と2ヶ所に試聴機入ってます!

毎回、改めて試聴機で聴いてみるのも自分にとっては恒例でして、

いろんな製作過程を経て、こうして、皆さんのもとに届く第一歩、旅立ちの日を迎える儀式のようなものですが、

改めて、お店で聴いてみて、「やっぱりカッコイイ!」と実感。

本当、こうして、日本全国、沢山の人がBACK-ONのメンバー、スタッフ、沢山の人たちの気持ちが込められた作品を手に取ることを思い、にぎわう店内で1人静かな感動を噛みしめ、厳粛な気持ちになるのでした。

特に今回のシングル、「どんな時でも支えてれる」皆さんへの感謝をBACK-ON流に表現した楽曲なので、

この日を迎えられたことが本当に感無量です。

ぜひ、聴いてください!そして、皆さんのことを「支えてくれる」人、「手を差し伸べてくれる」

周りの人のことを思って思い浮かべてもらえたら最高です。

|

« いよいよ発売!ニューシングル | トップページ | ラジオ生出演! »

コメント

試聴機! Nice! :D I wish I could try one of those.

I've ordered BLAZE LINE/a day dreaming... via the internet and can't wait for it to be delivered!

投稿: Flick | 2007年6月 6日 (水) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112137/15330483

この記事へのトラックバック一覧です: 発売!:

« いよいよ発売!ニューシングル | トップページ | ラジオ生出演! »