« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月28日 (木)

あと1週間!

いよいよ迫ってきました!
BACK-ONワンマン
メンバー、スタッフとも、この日に向けて全力で準備しています!
ご存知の通り、今回のワンマン特典があります。
先着100名様にTシャツのプレゼント!
CD「BLAZE LINE/a day dreaming...」に入っている応募券を忘れないように気をつけてくださいね!
念のため。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

ワンマンまで18日!

こんにちは!

シングル「BLAZE LINE/a day dreaming...」発売から10日。

感想送ってくださった皆様ありがとうございます!

「BLAZE LINE」のPVは見ましたか?カッコよ過ぎです!!

テキサスのライブ映像を使っているのですが、これは必見です◎

http://www.myspace.com/backonjapan

(BACK-ONのmyspace・・・myspaceやり方わからない人はメールください♪)

BACK-ONは現在、曲作り、そして、いよいよ近づいてまいりました!

待望のワンマンに向けて準備を着々と進めております。

当日は、また、重大発表がありますよ!お楽しみに!

そして、その前にも、近々、HP上でうれしいニュースを発表します。

皆さんチェックよろしくお願いします★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

ラジオ生出演!

本日、FMヨコハマ(84,7)「AIR CRUISE」にTEEDAとKENJI03が生出演!

14:00台の出演となります。

関東地方の方、チェックよろしくです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

発売!

6月6日、ついに発売!「BLAZE LINE/a day dreaming...」

前日の昨日より、店頭に並んでいて、早い人はもう聴いてもらったと思います。

早くも感想を送っていただいた方ありがとうございます!

さて、毎回、発売日はお店に見に行きます。

今回も激戦区、渋谷の各店に行ってまいりました♪

まずは、渋谷駅前のTSUTAYA。。。「NEW WORLD」に続き、試聴機に。(ありがとうございます!)

そして、HMV、タワー。タワーは1階、2階と2ヶ所に試聴機入ってます!

毎回、改めて試聴機で聴いてみるのも自分にとっては恒例でして、

いろんな製作過程を経て、こうして、皆さんのもとに届く第一歩、旅立ちの日を迎える儀式のようなものですが、

改めて、お店で聴いてみて、「やっぱりカッコイイ!」と実感。

本当、こうして、日本全国、沢山の人がBACK-ONのメンバー、スタッフ、沢山の人たちの気持ちが込められた作品を手に取ることを思い、にぎわう店内で1人静かな感動を噛みしめ、厳粛な気持ちになるのでした。

特に今回のシングル、「どんな時でも支えてれる」皆さんへの感謝をBACK-ON流に表現した楽曲なので、

この日を迎えられたことが本当に感無量です。

ぜひ、聴いてください!そして、皆さんのことを「支えてくれる」人、「手を差し伸べてくれる」

周りの人のことを思って思い浮かべてもらえたら最高です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

いよいよ発売!ニューシングル

Photo_1 Field お待たせしました!

いよいよ、BACK-ONニューシングル「BLAZE LINE/a day dreaming...」発売です!

ミニアルバム「NEW WORLD」から約半年、シングル「Chain」からちょうど1年。

アニメ「アイシールド21」の世界観とリンクした歌詞は、BACK-ON自身がこれまで活動してきた中で、沢山の人(これを読んでいるあなたです!)に支えられてきた感謝の気持ちを、スピード感溢れるラウド・チューンと優しい風を思わせるメロー・チューンで表現した、豪華両A面シングルです。。

さらに、カップリングの「EYES」は、「Chain」や「NEW WORLD」を思わせハイクオリティのキラーチューンです。カップリングも含め捨て曲なし!3曲すべて間違いなく自信作です!!

発売日は6月6日ですが、大体のお店では前日の今日入荷します!

いち早く聴いていただき感想など頂けると嬉しいです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

ニューシングルから 2本目のPV 「BLAZE LINE」完成

6月6日発売のニューシングル「BLAZE LINE/a day dreaming...」から2本目のPVが完成!

(「a day dreaming...」はもう観ましたか?まだの人はGYAOでチェック!)

最高にかっこいいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »