« 帰国 | トップページ | 本日7/4ワンマンチケット発売開始 »

2007年5月11日 (金)

帰国ライブ&英語インタビュー

帰国ライブ、終了ありがとうございました!

一回り大きくなったBACK-ONの熱いライブ楽しんでもらえたと思います。

それから、テキサスでの写真をポストカードにしてプレゼント(おみやげ?)にしてみたのですが、

いかがだったでしょうか?

これからも、こういったプチ・プレゼントの企画を考えていこうと思いますので、アイディアあれば教えてください。

ところで、テキサス滞在中に受けたインタビューがアップされました。

日本の音楽を紹介するサイトです。

全部、英語ですが、興味深い内容ですので、学習ついでにトライしてみてください。

248

JaMEのインタビュー

左の写真は、そのインタビューの時の物です。

|

« 帰国 | トップページ | 本日7/4ワンマンチケット発売開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112137/15037196

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国ライブ&英語インタビュー:

« 帰国 | トップページ | 本日7/4ワンマンチケット発売開始 »