« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月29日 (火)

長野、渋谷ジャック

26,27日の2DAYS BACK-ONは長野、そして渋谷ジャックとライブを行いました。

誘ってくださったGOLDEADのみなさん、RIZEのJESSEおよび渋谷ジャックのみなさん、ありがとうございました。

最近のライブは毎回、BACK-ONにとってすごく重要な意味があります。

そこに居合わせた人たちと共に作り上げたものの積み重ねが次のライブへと繋がってきて、

一番最近のライブである渋谷ジャックでは、本当に「最高!」と思える瞬間が作れたように思います。

新曲の「BLAZE LINE」は最近のそんな雰囲気を、すごく表した曲です。

CDも聴いていただきたいですし、そしてライブに参加して、一緒にこの曲で盛り上がりたい曲です。

5月27日渋谷ジャック (会場UNITY)

☆SET LIST☆

1.NEW WORLD

2.EYES

3.BLAZE LINE

4.Believer

5.DRIVE

6.a day dreaming

7.ヒカリサスホウ

8.Chain

あっ、それから、

HPのMEDIA情報更新しました!GYAOで「a day dreaming...」のPV見れます。チェックしてください!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

アメリカ、テキサスで撮影!新しいPV「a day dreaming...」

6月6日発売 両A面シングル「BLAZE LINE/a day dreaming...」のPVが完成しました。

myspaceにて視聴できます。

撮影は、先日コンサートで訪れたアメリカ、テキサスで行われました。

http://www.myspace.com/backonjapan

a day dreaming.../BACK-ON

プロフィールに貼り付ける | もっと見る

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

本日7/4ワンマンチケット発売開始

Live0510本日、5月19日より

BACK-ONワンマン

「BLAZE LINE/a day dreaming...」レコ発(7月4日渋谷O-Crest)

のチケット発売開始です。

久々のワンマンです。「BABY ROCK」のツアー・ファイナル以来ですね。

ワンマンなので、当然、演奏時間も長いですし、

イベントでのライブで聴けない曲も聴けますし、新曲なんかも演奏するかも!?

最高に気合の入ったライブをお見せしますので、

いつも、ライブに来てくださってる皆さんはもちろん、

CDでしかBACK-ONと接したことがない、という方も、

ぜひ、皆さんお越しください!

そして、今回、スペシャルなのは、ライブの内容だけではありません。

スペシャルなプレゼントも用意しています!

「BLAZE LINE/a day dreaming...」の発売とワンマンを記念して、

先着100名様にスペシャルTシャツをプレゼント!

デザインは出来次第、HPにアップしますよ。

先着なので、チケットのお買い上げはお早めに!!

詳細はコチラ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

帰国ライブ&英語インタビュー

帰国ライブ、終了ありがとうございました!

一回り大きくなったBACK-ONの熱いライブ楽しんでもらえたと思います。

それから、テキサスでの写真をポストカードにしてプレゼント(おみやげ?)にしてみたのですが、

いかがだったでしょうか?

これからも、こういったプチ・プレゼントの企画を考えていこうと思いますので、アイディアあれば教えてください。

ところで、テキサス滞在中に受けたインタビューがアップされました。

日本の音楽を紹介するサイトです。

全部、英語ですが、興味深い内容ですので、学習ついでにトライしてみてください。

248

JaMEのインタビュー

左の写真は、そのインタビューの時の物です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 5日 (土)

帰国

Dscn2750無事アメリカ、テキサス州ヒューストンより、帰国しました。

迎えてくださったヒューストンの皆さん、

応援してくださった日本の皆さん、

本当にありがとうございました!

いろんな事があって、あっという間の滞在でしたが、

この短い間にも、一段と成長できたとお思います。

5月10日、渋谷RUIDO K2にて帰国ライブを行いますので、

一回り大きくなったBACK-ONに会いにきてください!

(ささやかなお土産もあります。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »