« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

LIVE IN TEXAS

Texas_1 テキサスでのライブが無事終了しました。

アニメ「エア・ギア」をきっかけに、遠い国の全く面識ない人たちがBACK-ONの音楽を好きになり、ある日メールが届き、テキサスまで招待してくれました。

そして昨日、沢山の人たちがコンサートを楽しんでくれました。

本当に感動的なライブになりました。

この感動を日本で待ってくれている皆さんにも、伝えたいです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

TEXAS,U,S,A到着

Dscn2723やってきました!

アメリカ、テキサス州ヒューストン。

写真は会場であるGeorgeR Brown Convention Center。

隣接するホテルの部屋から。

また、イベントの模様などレポートします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

新宿red cloth

ちょっと遅くなりましたが、新宿red clothありがとうございました!

初の海外、アメリカでのライブに向けて、最後のライブ。

皆さんのおかげで、向こうでもバッチリかませる!と思えるステージでした。

行ってきます!

一回り大きくなって帰ってまいります!

5月10日渋谷RUIDO K2でお会いしましょう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

柏Zax

久しぶりのライブ、柏Zax、お越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

新曲の初披露やステッカーのプレゼントなど、さりげにがんばってみましたが、

楽しんでいただけたでしょうか。

明日は新宿red cloth。

そして、いよいよアメリカです!

さらにいいライブになること間違いナシ。

新宿に見送り?に来てくださいね。

お待ちしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月11日 (水)

放送開始!

放送開始!
始まりました!

BACK-ON新曲「A daydreaming...」がアニメ「アイシールド21」のエンディング・テーマとして、今日からお茶の間で聴いて頂けます。

第一回目の今日、たまたまスタジオと重なり、メンバー、スタッフで一緒になって見ました。

メロウな曲と絵が絶妙に合わさって、素敵なエンディングになっていたのではないでしょうか。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

ワンマン決定、マヨカラ、帰国ライブ

最近、立て続けにNEWSをアップしているのですが、

遂に久々のワンマンが決定です!

7月4日渋谷O-Crest。最高の1日になるに違いないっ!

そして、「Tokyoマヨカラ!」の2年目のテーマソング「Colours」が明日から放送開始です。

久々の新曲第1弾です。(※6月6日発売のシングルには「Colours」は収録されません。)

さらに、5月10日の「アメリカ帰国ライブ」。

初の海外で得た物を皆さんと分かち合いたい!と言う気持ちで企画されました。

BACK-ONの2007年は始まったばかり、盛り沢山な年になりそうです。

しっかりついてきてくださいね!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »