« 突然レコーディング | トップページ | 年末、年始のライブ »

2006年12月15日 (金)

ありがとうございました!流[ryu]FINAL

ありがとうございました!

流ryu TOUR FINAL無事終了しました。
いらっしゃった皆さん、支えて下さった皆さん、本当にありがとうございました。

BACK-ONの企画イベントである流[ryu]ですが、いろんな方々の協力があって、今回、福岡、大阪での開催、そして、東京でのファイナルを成功に終えることが出来ました。
普段会えない、離れた場所にいる人たちが熱い気持ちを持って、応援していただいていることを確認できたことに、本当に感動しました。

はじめて大阪、福岡に行ったとき以来の繋がりが、今回このように形になったことは、本当に感慨深いものがあります。

来年、この繋がりをもっと大きく、もっと楽しいものへと育てていきたいと思います。

そして、最後のステージとなった、MACCHINおつかれさまでした。

これほど、あたたかく、ハッピーなお別れとなったこと、BACK-ONに関わる全ての皆さん、そして、会場に足を運んでいただいた皆さん、この日来れなかったけど、熱い気持ちを送ってくださった皆さんに、一同心から感謝の気持ちです。

「アルティメット足立」「Forward」2曲だけのオリジナル・メンバーによるBACK-ON最後のステージとなりました。

皆さんの想いがパワーとなり、最高に想い出に残るステージとなりました。

まだまだ、書きたいことや感謝の気持ちを伝えたい方々が沢山ありますが、今日はこのへんで、、、。

本当にありがとうございました!

|

« 突然レコーディング | トップページ | 年末、年始のライブ »

コメント

BACK-ONも脇田サン、スタッフ、avex関係者他みなさんお疲れ様でした。
サイコーに楽しぃライブを魅せてぃただき満足マンゾーですツ!!!
今年ゎぁたしにとってBACK-ONと出会ぇたコトがぃちばん熱かった。
前にも書きましたけど、パワーもらってます。
支ぇになってるし、ライブで楽しめるし感動もするしラブ★BACK-ONデス(ワラ)
これからも頑張って上がってってくださぃ↑↑↑
ずっと応援してまーす。
マックチンサン、ぉ疲れさまでした。

投稿: momo | 2006年12月15日 (金) 12時16分

脇田s>>昨日ゎぉ疲れ様でした☆

半年ぶりのラィヴで、か--------なり楽しめました♪”
マックチンさんぃぃぉ父さんですねぇ!!!!!
かっこょかったです!!!!!

これからも応援してるんで、BACK-ONどんどんぶちかましってって下さぃ☆

全国制覇することを祈ってますょ>▽<!!!!

投稿: ゅりこ | 2006年12月15日 (金) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112137/13075068

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!流[ryu]FINAL:

« 突然レコーディング | トップページ | 年末、年始のライブ »