« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

06年ありがとうございました!

Front2c_1 06年今日で終わり。

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

「Chain」「NEW WORLD」のリリース、イベント「流[ryu]」の開催と、

充実した活動を送ることが出来ました。

来年以降、大きな飛躍が出来たとして(いや、絶対に出来ます!)Chain_jkt

振り返ってみて、06年のひとつひとつの出来事が大きな意味を持っていたと思える、、、そんな年だったのではないでしょうか。

そんな風に思えるほど、今年の活動は、メンバーはもちろん、関わってくださった沢山のスタッフ、関係の方々のエネルギーがぎっしり詰まっています。

そしてそして、1年の最後に、そんな活動をしっかり受け止め、声援を送ってくださった皆さんに感謝の気持ちを伝えたい!

ありがとうございました!

07年も皆さんと共に、BACK-ONは大きな飛躍を目指します!

楽しい1年にしましょう!

BACK-ON STAFFより

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月30日 (土)

渋谷CRAWL

今年最後のライブ、渋谷CRAWLに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

リラックスした雰囲気の中でいいライブが出来て、気持ちよく一年を締めくくることが出来ました。

07年も更にパワーアップしていきますので、皆さんついてきてくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

その2

CDの中で使われている写真と同じ時に取った夜明けの写真です。

少しづつ、色が変わっていくんですよね。

CDのものより明けてきた頃だと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蔵出しお宝写真

今年も後10日、、、

振り返って、「NEW WORLD」関係の撮影現場ショットをアップしておきます。

両方とも、結構ハードな撮影でした。。

レコーディングも撮影も全力を出し切った1年でした。

そして、カッコイイ物ができ、皆さんに喜んでいただいたことで更に大きなエネルギーになりました。

みなさんも、今年を振り返って思うことなどありましたら、Q&Aに書き込んでみていただけると嬉しいです♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

年末、年始のライブ

流[ryu]ツアーも無事終了し、BACK-ONの2006年も一つの区切りをつけることができました。

とは言え、すでに2007年の活動に向けて動き出しております。

OFFICIAL HPで06年最後のライブと07年最初のライブの日程をアップしました。

http://www.back-on.com/live.html

チェックよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

ありがとうございました!流[ryu]FINAL

ありがとうございました!

流ryu TOUR FINAL無事終了しました。
いらっしゃった皆さん、支えて下さった皆さん、本当にありがとうございました。

BACK-ONの企画イベントである流[ryu]ですが、いろんな方々の協力があって、今回、福岡、大阪での開催、そして、東京でのファイナルを成功に終えることが出来ました。
普段会えない、離れた場所にいる人たちが熱い気持ちを持って、応援していただいていることを確認できたことに、本当に感動しました。

はじめて大阪、福岡に行ったとき以来の繋がりが、今回このように形になったことは、本当に感慨深いものがあります。

来年、この繋がりをもっと大きく、もっと楽しいものへと育てていきたいと思います。

そして、最後のステージとなった、MACCHINおつかれさまでした。

これほど、あたたかく、ハッピーなお別れとなったこと、BACK-ONに関わる全ての皆さん、そして、会場に足を運んでいただいた皆さん、この日来れなかったけど、熱い気持ちを送ってくださった皆さんに、一同心から感謝の気持ちです。

「アルティメット足立」「Forward」2曲だけのオリジナル・メンバーによるBACK-ON最後のステージとなりました。

皆さんの想いがパワーとなり、最高に想い出に残るステージとなりました。

まだまだ、書きたいことや感謝の気持ちを伝えたい方々が沢山ありますが、今日はこのへんで、、、。

本当にありがとうございました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

突然レコーディング

突然レコーディング

いよいよ、流ツアー・ファイナルまで、3日、、の今日ですが、都内某所でレコーディング中。
なんのレコーディングかは、おいおい発表しますね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

流[ryu]大阪

流[ryu]2発目、大阪、大成功に終わりました!

1発目の福岡同様、沢山の人の協力、出演者の素晴らしいパフォ

ーマンス、楽しみに来てくれた皆さんのおかげで、本当にいいイベントになって、感無量です!

さあ、残すは東京、ファイナルです!

絶対楽しいイベントになると思います。

まだ、チケットを買っていない人、メール予約も受け付けております。

お待ちしてます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

流[ryu]福岡

流[ryu]福岡

ありがとうございました!流[ryu]初のツアー、初日の福岡、大盛況でした!

今回、3ヵ所すべて一緒にまわるDogma、MMPも福岡のバントもカッコイイし、ラストのBACK-ONまで高いテンションで盛り上がりました!

大阪もそうなんですけど、今回の流、福岡を支えて下さっている方々は、最初のCD「ADACHI TRIBE」の頃からずっと応援していただいてるんです。

こうやって、イベントが成功して、いろんな感情がこみあげてくるような気がしました。

さあ、次は大阪。
こちらも凄いことになりそうです。

関西の皆さん、よろしくです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »