« ガンギマナイト | トップページ | ラジオ出演 »

2006年11月11日 (土)

NEW WORLD

発売日まで、あと2週間を切りました。

手元には一足早く現物のCDが届きました。

毎回思うのですが、製品盤はプロモーション用のコピーに比べ音がいい!

これを聴いて、やっと完成した実感が得られます。

今回、内容もさることながらパッケージデザインがカッコイイ!

1曲1曲しっかり聴いて欲しいし、中のデザインにも乞うご期待です♪

|

« ガンギマナイト | トップページ | ラジオ出演 »

コメント

昨日ゎぉ疲れさまでした!
前回、ライブ遅刻しちゃったせぃで新曲聴けずpvも見れずでしたが今回ゎバッチリでした。
ってかBACK-ON最高デス。
絶対にもっともっとぁがってくと思ぃますょ。
ってか新曲超かっこぃぃじゃなぃですか!!!
PVのトンネルゎなんだか怖くて鳥肌たちましたけど(ワラ)
早くCD欲しぃなー。
22日の昼休み会社抜け出して渋谷HMVに買ぃに行こぅかな。
それぐらぃ早くほしぃデス☆

投稿: momo | 2006年11月13日 (月) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112137/12638609

この記事へのトラックバック一覧です: NEW WORLD:

« ガンギマナイト | トップページ | ラジオ出演 »