« 祝!発売! | トップページ | 11/27渋谷club asia »

2006年11月22日 (水)

MACCHIN脱退について、、、

HPをご覧になられた方は、お気付きになったと思いますが、

「NEW WORLD」の発売日である11月22日にドラムのMACCHINの脱退を発表しました。

12月14日の流[ryu]が最後のステージとなります。(HPのNEWSの欄に掲載されています。)

バンドにとってとても大事な作品となった「NEW WORLD」。

今回、その作品が世に出る、まさに門出の日に、この発表を行わせていただきました。

それは、決して後ろ向きではなく、未来へと向かう姿勢で、この決断を皆さんに伝えたい、

という意味を込めてのことです。

この決定に至るまでには、様々な葛藤がありました。

家族のように仲のよいメンバーたちであり、簡単に受け入れ難い事があったことも事実です。

しかし、現在、メンバー、MACCHINの顔に不安や迷いは無く、すがすがしい程の明るさで、お互いの未来のために力強く前に歩き始めています。

現在、メンバーやMACCHINが不安に思っていることがあるとすれば、

MACCHINの回復を祈り、5人のBACK-ONの姿を見ることを楽しみにして下さっていたファンの皆様がショックを受けるであろうということです。

この決定を皆さんに伝えるにあたって、5人は自分たちの想いを最も正しく伝えるには、BACK-ONが常に表現してきたこと、、自由を愛し、未来を切り開く意志といったメッセージが最高の状態で詰まった作品である「NEW WORLD」を聴いてもらうことが一番だと考えました。

この作品に託したメンバーとMACCHINの気持ちを、どうぞご理解頂きたいと思います。

これからもBACK-ONとMACCHINの未来に、変わらぬご声援をよろしくお願いします!

|

« 祝!発売! | トップページ | 11/27渋谷club asia »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112137/12777041

この記事へのトラックバック一覧です: MACCHIN脱退について、、、:

« 祝!発売! | トップページ | 11/27渋谷club asia »