« 祝創刊!そして連載スタート! | トップページ | ライブ再開 »

2006年10月13日 (金)

ジャケ、PV

こんにちは!

ライブ活動、なかなか再開できず、楽しみにしていただいている皆さん、

関係者の方々に心配お掛けして申しわけありません。

その間、というわけでもないですが、11月22日発売のBACK-ON最新ミニアルバム「NEW WORLD」の制作が着々と進行しております。

12日はCDのジャケット、宣伝等に使用する写真、プロモーションビデオの撮影を行いました。

写真などココに載せられないのが残念ですが、相当かっこいいです。

今回、音や内容が良いのはもちろんですが、写真や映像との結びつきでのカッコよさにも注目して欲しいです。

おたのしみに!!

今回も長くて、とてもハードな撮影になったのですが、いろんな分野のたくさんのスタッフさんが最高の物を作るために惜しみなく力を発揮していただきました。

本当にありがとうございました!!

|

« 祝創刊!そして連載スタート! | トップページ | ライブ再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112137/12264125

この記事へのトラックバック一覧です: ジャケ、PV:

« 祝創刊!そして連載スタート! | トップページ | ライブ再開 »