« 突然ですが、福岡でラジオ出演 | トップページ | ジャケ、PV »

2006年10月 6日 (金)

祝創刊!そして連載スタート!

祝創刊!そして連載スタート!

ロックとファッションのクロスオーバー雑誌「Shake MAGAZINE」が創刊。(旧MIX!MAGAZINE)
BACK-ONの連載も始まりました!
題して「BACK-ONのじゃすとMEET」。
いろんなゲストとMEETする(出会う)コーナーです。
記念すべき一回目のゲストはキックボクシングの武田幸三選手。
熱い言葉がポンポン飛び出して、意気投合でした。格闘技と音楽、分野は違えど、本気で何かをやり続けている者どうし全く壁を感じさせない対談でした!

80ページに載ってるんで、ぜひ、皆さんチェックして欲しいです!雑多維読んで欲しいです。

で、感想とか送ってください!

BACK-ONも、Shake MAGAZINEも、武田さんも応援よろしく!

|

« 突然ですが、福岡でラジオ出演 | トップページ | ジャケ、PV »

コメント

見ました!!!!!!!

とぃぅか、脇田さんも連載ゃってましたょね??

今回以降も楽しみにしてます☆

投稿: ゅりこ | 2006年10月11日 (水) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112137/12176775

この記事へのトラックバック一覧です: 祝創刊!そして連載スタート!:

« 突然ですが、福岡でラジオ出演 | トップページ | ジャケ、PV »