« ライブ再開 | トップページ | 新宿RUIDO K4 NICKイベント »

2006年10月21日 (土)

10/20club asia/HP一時ダウン

MACCHINの怪我による約2ヶ月のライブ休止を経て、久々のライブ。

サポートドラマーのいっちゃんの力を借り、

新作「NEW WORLD」からの3曲を含む5曲演奏し、新しいBACK-ONを皆様に観て頂けたと思います。

楽しんでいただけましたでしょうか?

メンバーも自分たち関係者も、改めてライブの楽しさを実感した1日でした。

待っていただいたファンの皆さん、関係者の皆様、本当にありがとうございました!

それから、ライブ前にタイトル曲「NEW WORLD」のPVも放映しました。この初公開を観れた人はラッキーかも。

今後のライブでも出来る限り放映していきます!

そして、今日は皆様にお詫びしなければいけない事故がありました。

20日、長時間にわたってHPが見れない時間がありました。

調べたところ、サーバー会社の障害が原因だったようです。HP自体は復旧致しましたが、その結果、現在「Q&A」の内容がかなりの部分消えております。

現在、回復できるよう調査しております。

引き続きBACK-ON HPをよろしくお願いします。

|

« ライブ再開 | トップページ | 新宿RUIDO K4 NICKイベント »

コメント

昨日はぉ疲れさまでした!
仕事終ゎらなくて最初のPV見れなかったのが残念デス!
でもまたライブ行きますネ。
ホント、感動しました、泣けました。
BACK-ONサイコー★
これからも頑張ってくださぃ。
応援してます。

投稿: momo | 2006年10月21日 (土) 09時10分

ありがとうございます!
凄く長く感じたライブ休止期間だったので、
自分もライブ中ウルウルでした。
これからガンガン走りますので、これからも応援よろしくお願いします☆

投稿: staff | 2006年10月21日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112137/12358972

この記事へのトラックバック一覧です: 10/20club asia/HP一時ダウン:

« ライブ再開 | トップページ | 新宿RUIDO K4 NICKイベント »