« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月30日 (月)

新宿RUIDO K4 NICKイベント

今日は新宿RUIDO K4にて、BACK-ONの作品をプロデュースしてくれている

JINくんが歌っているバンドNICKの企画に呼ばれ、出演しました。

来てくれた皆さん、ありがとうございました。

新曲3曲を含む全5曲喜んでもらえたんじゃないでしょうか。

1、NEW WORLD

2、ヒカリサスホウ

3、Chain

4、Believer

5、DRIVE

でした。

次回のライブは11月12日渋谷club asiaです!

ライブスケジュールをチェックよろしくお願いします!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

10/20club asia/HP一時ダウン

MACCHINの怪我による約2ヶ月のライブ休止を経て、久々のライブ。

サポートドラマーのいっちゃんの力を借り、

新作「NEW WORLD」からの3曲を含む5曲演奏し、新しいBACK-ONを皆様に観て頂けたと思います。

楽しんでいただけましたでしょうか?

メンバーも自分たち関係者も、改めてライブの楽しさを実感した1日でした。

待っていただいたファンの皆さん、関係者の皆様、本当にありがとうございました!

それから、ライブ前にタイトル曲「NEW WORLD」のPVも放映しました。この初公開を観れた人はラッキーかも。

今後のライブでも出来る限り放映していきます!

そして、今日は皆様にお詫びしなければいけない事故がありました。

20日、長時間にわたってHPが見れない時間がありました。

調べたところ、サーバー会社の障害が原因だったようです。HP自体は復旧致しましたが、その結果、現在「Q&A」の内容がかなりの部分消えております。

現在、回復できるよう調査しております。

引き続きBACK-ON HPをよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水)

ライブ再開

今週金曜日20日の渋谷club asiaで、いよいよBACK-ONライブ活動再開することとなりました。

HPに書いてあるように、ドラムはMACCHINではなく、サポートのメンバーで行います。

MACCHINの怪我の状態は順調に回復していますが、

充分演奏できるほど完治しておらず、また、本番のステージで思いっきりプレイするには心配な要素もあり、

今回サポートドラマーの方にお願いしました。

久しぶりのライブ、いろんな不安もありますが、全力のステージをぜひ、見に来てください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金)

ジャケ、PV

こんにちは!

ライブ活動、なかなか再開できず、楽しみにしていただいている皆さん、

関係者の方々に心配お掛けして申しわけありません。

その間、というわけでもないですが、11月22日発売のBACK-ON最新ミニアルバム「NEW WORLD」の制作が着々と進行しております。

12日はCDのジャケット、宣伝等に使用する写真、プロモーションビデオの撮影を行いました。

写真などココに載せられないのが残念ですが、相当かっこいいです。

今回、音や内容が良いのはもちろんですが、写真や映像との結びつきでのカッコよさにも注目して欲しいです。

おたのしみに!!

今回も長くて、とてもハードな撮影になったのですが、いろんな分野のたくさんのスタッフさんが最高の物を作るために惜しみなく力を発揮していただきました。

本当にありがとうございました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

祝創刊!そして連載スタート!

祝創刊!そして連載スタート!

ロックとファッションのクロスオーバー雑誌「Shake MAGAZINE」が創刊。(旧MIX!MAGAZINE)
BACK-ONの連載も始まりました!
題して「BACK-ONのじゃすとMEET」。
いろんなゲストとMEETする(出会う)コーナーです。
記念すべき一回目のゲストはキックボクシングの武田幸三選手。
熱い言葉がポンポン飛び出して、意気投合でした。格闘技と音楽、分野は違えど、本気で何かをやり続けている者どうし全く壁を感じさせない対談でした!

80ページに載ってるんで、ぜひ、皆さんチェックして欲しいです!雑多維読んで欲しいです。

で、感想とか送ってください!

BACK-ONも、Shake MAGAZINEも、武田さんも応援よろしく!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月)

突然ですが、福岡でラジオ出演

こんにちは!

果てしないレコーディングから一転、今日からTEEDAとKENJI03がプロモーションで福岡入りします!

12月5日に行われる「流[ryu]」の福岡公演とニューCDのプロモーションです。

本日(2日)16:00よりCROSS FMの「CATEGORY T.T」にゲスト出演します。

http://www.crossfm.co.jp/home/index.php

福岡の皆さん、ぜひ、チェックよろしくお願いします。

リクエストや番組へのお便り(?)なんかもよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日)

レコーディング

レコーディング

連日、昼夜を徹してのレコーディングでメンバーも疲れ気味。。。
内容は?
今ここでは書けませんが、例によって、まったく新しくて、らしい作品です!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »