« 流[ryu]vol.2 | トップページ | にしおちゃんまつり »

2006年8月10日 (木)

明日はCHELSEA HOTEL

明日、8/11は渋谷のCHELSEA HOTELでSOURCE、ML(ex.JINDOU)との3マンライブです。

この3マン、バンド編成が近くて、音楽的にも共通するところがあるバンドなので、かなり楽しみです。

いつもより長い演奏時間で、曲も多くやります。

みなさん、ぜひ、遊びに来てください!

ところで、話は変わるのですが、前回あたりの「エア・ギア」を見たのですが、、、。

最近の「エア・ギア」は「ベヒーモス」というグループとのバトルなんですが、

そのシーンには、DJが出てきて、なんと、「Chain」をプレイしてたんですよ。アニメのDJが!

曲後半の「You ready to wake up...」の部分から「さあ行こうぜ」の部分をかなりアガる感じで使ってました。

インスト・ヴァージョンではなく、本ヴァージョンを劇中で使われたのは初めてなので、かなり嬉しかったです。

「エア・ギア」も、かなり盛り上がってきて必見ですよ。

|

« 流[ryu]vol.2 | トップページ | にしおちゃんまつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112137/11372189

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はCHELSEA HOTEL:

« 流[ryu]vol.2 | トップページ | にしおちゃんまつり »