« にしおちゃんまつり | トップページ | ライブ前 楽屋 »

2006年8月13日 (日)

8月21日渋谷O-WEST「GRAND JAG」

最近、「Chain」でBACK-ONを知って、初めてライブに来たという人が増えていて、嬉しい限りです!そこで、このブログでも、一つ一つのイベントについて、いろいろ書いてみようかなと思います。

で、8月21日のイベントなんですけど、フレッシュなバンドが集まったイベントで、BACK-ONとも同世代の、これから活躍しそうなバンドが集まってます。こういうイベントって、なかなかないんですよね!

実はこのイベント、去年の秋ぐらいから準備が進められていて、イベントのHPもあります。

http://grandjag.com/

会場もO-WEST。気合入ってます。

お待ちしてます!

(9/15の流[ryu]vol.3もよろしくです!)

|

« にしおちゃんまつり | トップページ | ライブ前 楽屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112137/11409157

この記事へのトラックバック一覧です: 8月21日渋谷O-WEST「GRAND JAG」:

« にしおちゃんまつり | トップページ | ライブ前 楽屋 »