« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月30日 (日)

8月のライブ

なかなか梅雨が明けない今年の夏。

そろそろ8月ですね。

ライブを2本しかやらなかった7月、BACK-ONは次のリリースに向けての制作や充実したオフを過ごしています。

さて、8月に入って一発目は、江ノ島でのライブ。

夏といえば海、そして花火ということで、皆さん是非お越しください!

さらに5日はイベント「流[ryu]」の2回目。

以前よりイベントに呼んでもらっている沖縄系ロックの代表的なバンドであるgulff(ガルフ)や金沢のソウルフルなR&Bバンドtick、BACK-ONのプロデューサーであるJINくんのバンドNICK。そして、今勢いに乗っている仲間バンドILLMATIC HEADLOCK、←2HT→と超豪華なメンツです。

絶対楽しいイベントになりますので、皆さんお越しください!!

いいイベントばかりの8月。その後のイベントについてもまた紹介していきますね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

高崎club FLEEZ

7/17群馬県の高崎club FLEEZでのライブでした。

いろんな想い出の多い、群馬でのライブですが、この日は地元のバンド龍の雛(りゅうのす)の解散ライブとあって、メンバー全員、強い気持ちで臨んだライブでした。

とはいっても、湿っぽいノリではなく、明るく前向きに、龍の雛を送り出す、、そんな雰囲気で会場を温める事が出来たと思います。

龍の雛、おつかれさまでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

渋谷O-Crest

16日は渋谷O-Crestにて、先輩バンドScratch 4 Jaggerのイベントに出演しました。

ラストはこの日の出演バンドのヴォーカルが揃って、セッション。

楽しいイベントに呼んでいただき、ありがとうございました!

曲目

1、ヒカリサスホウ

2、Believer

3、Chain

4、FLYDOM

5、鼓動

6、アルティメット足立

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

7月のライブ

皆さん、こんにちは!

「Chain」の発売から1ヶ月が過ぎて(おかげさまで、着々と売り上げを伸ばしています!)

7月は、曲作りやリハーサル、イベント「流[ryu]」の準備など、次のステップに向けて準備が進行しています。

そんな7月なので、ライブも2本だけ、16日、17日です。

16日は渋谷で、BACK-ONにとって大切な先輩バンドであるScratch 4 Jaggerのイベント。

17日は高崎で龍の雛(りゅうのす)の解散ライブ。

です。

特に龍の雛は、メンバーどうし仲がよく、ライブでも何回も対バンして、いろんな思い出があるバンド。

解散は寂しいですが、有終の美を飾れるよう、全力でライブしてはなむけにしたいと思っています。

皆さんもぜひ、遊びに来てください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

週間少年マガジン「エア・ギア ファン通信」

今日発売の「週間少年マガジン」にBACK-ONのインタビューが掲載!

「エア・ギア」や「Chain」に込められたメッセージについて語ってます。

大暮維人先生によるメッセージも。

(後ろの方から5枚ぐらいめくったページです。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

流[ryu] vol.1

流[ryu]第一回、無事終了しました!

出演したUZUMAKI,SOURCE,ステューパ、DJ/VJのZoolの皆さん、協力してくださったMIX!MAGAZINE,ホットスタッフ、club asia、、関わった皆さん、本当にありがとうございました!

そして、来てくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!

次回は8月5日に第2回を行いますので、今回、来れなかった方も、ぜひ、ご参加くださいね!

7月以降のライブスケジュールも更新しましたので、夏の予定に入れてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »