« BACK-ONニューシングル「Chain」発売! | トップページ | 「Chain」好評ありがとうございます!! »

2006年6月 7日 (水)

「エア・ギア」出演、大暮維人先生帯コメント、マガジン取材

「エア・ギア」絡みの話題を何点か、、、。

BACK-ONの「Chain」がOPテーマを手がけているアニメ「エア・ギア」(TV東京系)の10回目が今日放送されたのですが、ご覧になった方いるでしょうか?

BACK-ONがCDプレゼントでコメント出演しました。東京以外は、放送これからなので、チェックしてみてくださいね!

それから、今日発売のシングル「Chain」に、「エア・ギア」の作者大暮維人(Oh!Great)先生から帯コメント頂いてます!コメント内容はCDを見てのおたのしみ。

先生はとても気に入っていただいているそうで、執筆中も繰り返し聴いて頂いているとのこと、本当に光栄です。アニメも連載も今後の展開たのしみにしています!

あと、初回版は帯が、「エア・ギア」ステッカーになっています。

で、今日は「エア・ギア」が連載されている「週間少年マガジン」の取材でした。メンバーが「エア・ギア」や「Chain」について語っています。7月上旬発売号に掲載予定。掲載号が決まったら、HPで告知します。

今回、「エア・ギア」の主題歌を担当させていただいて、番組タイアップは初めてだったのですが、メンバー的に作品内容に共感できる部分が多く、自然にBACK-ONの色が出せているのではないでしょうか。幸運な出会い本当によかったと思います。

BACK-ONファンの皆さん「エア・ギア」をよろしく!

「エア・ギア」ファンのみなさん、BACK-ONを、「Chain」をよろしく!

|

« BACK-ONニューシングル「Chain」発売! | トップページ | 「Chain」好評ありがとうございます!! »

コメント

コメント見ました~!!眠れなくって、丁度「エアギア」やってて、BACK-ONが出ててビックリ!!!
遅くなったけど、明日CD取り行けるかな~。みんな持ってるみたいで羨ましい!!

投稿: キイロ組 | 2006年6月 8日 (木) 01時16分

CD買いますたが・・・・・?????
正直ちょっとガッカリでした。
アニメのOPなので一番おいしく編曲・編集?されているのはわかるのですが原盤とのズレを最近よく感じます。どこかと申しますと吐き出して~のサビは後半からで最初は灰色に~からのほうが個人的にはよかったと思います。最近の邦楽にウンザリしていたところに現れた逸材でしたので期待しております。えらそうな事を書いてすみません。問題があれば消してください。 では

投稿: ニケ | 2006年6月 9日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112137/10424987

この記事へのトラックバック一覧です: 「エア・ギア」出演、大暮維人先生帯コメント、マガジン取材:

« BACK-ONニューシングル「Chain」発売! | トップページ | 「Chain」好評ありがとうございます!! »