« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月28日 (水)

いよいよ!

いよいよ、近づいてまいりました!

今週金曜日は、BACK-ON「Chain」発売後、初の東京ライブ。

UZAUMAKI、SOURCE、ステューパを迎えてのイベント「流[ryu]」の第一回

皆さん、チケットはもう買われましたか??

まだの方、メール予約も受け付けてます!→メール予約

それから、好評頂いた、パソコンTV「Gyao」での「Chain」PVフル視聴、今週日曜、7月2日正午で終了です。

見たりない方は、今のうちです!

こちらから→Gyao PV視聴

以上、告知でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

福岡

福岡ライブ終了。
いつもBACK-ONを支えて下さっている福岡の皆さん、初めてBACK-ONを観た人、本当にありがとうございました!
今回、発売したばかりの「Chain」を聴いて、気に入って下さった皆さんとライブを共有できた実感が強くて、メンバー、スタッフ一同本当に感無量でした。
これからも愛される曲をたくさん作って、そして、その曲を好きになった皆さんと素晴らしい瞬間を生み出すライブをやっていきたいと思っております。

6/23福岡クロッシングホール曲目

1ヒカリサスホウ
2Believer
3Chain
4So many tears
5FLYDOM
6鼓動
7アルティメット足立

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

Hatchでライブ

Hatchでライブ

大阪なんばHatchでMARSAS SOUND MACHINEのレコ発イベントにオープニングアクトで出演。

見た人全て満足頂けたのではないでしょうか!?

次は福岡、そして渋谷!
楽しみに待ってて下さい!
1ヒカリサスホウ
2Chain
3Believer
4FLYDOM
5アルティメット足立

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

なんばハッチ

「Chain」発売後、沢山の方から、コメントや感想を頂きありがとうございました!

メンバー一同、本当に嬉しく思っています。

さて、CDを聴きまくって、次は?そう!ライブです!

いよいよ、なんばハッチ近づいてきました!

MARSAS SOUND MACHINEさんのレコ発にオープニング・アクトとして出演します。

出演時間が以前告知していたものと変更になりましたので、ご注意ください!!

15:30~出演です。

23日は福岡。

30日は渋谷、BACK-ONの企画「流[ryu]」です(演奏時間も長め)。

CDではじめて、BACK-ONを知った人も、BACK-ONはやっぱりライブです!

ぜひ、お越しください!

詳しくは http://www.back-on.com/live.html

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

「Chain」好評ありがとうございます!!

「Chain」が無事発売し、皆様から「良かった!」「最高!」といった声が聞け、本当に喜んでます!Chain_j

PVもご覧になったでしょうか?

HPで視聴できますので、ぜひ、見てください。

あと、「Gyao」でフル視聴できますので!

それから、ライブ!

明日は、「Chain」発売後、最初のライブ、群馬県の高崎club FLEEZです。

ずっとお世話になっている高崎で、発売後最初のライブができること、本当に嬉しく思っています。

群馬の皆さん、お待ちしてます。

大阪、福岡、東京もよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

「エア・ギア」出演、大暮維人先生帯コメント、マガジン取材

「エア・ギア」絡みの話題を何点か、、、。

BACK-ONの「Chain」がOPテーマを手がけているアニメ「エア・ギア」(TV東京系)の10回目が今日放送されたのですが、ご覧になった方いるでしょうか?

BACK-ONがCDプレゼントでコメント出演しました。東京以外は、放送これからなので、チェックしてみてくださいね!

それから、今日発売のシングル「Chain」に、「エア・ギア」の作者大暮維人(Oh!Great)先生から帯コメント頂いてます!コメント内容はCDを見てのおたのしみ。

先生はとても気に入っていただいているそうで、執筆中も繰り返し聴いて頂いているとのこと、本当に光栄です。アニメも連載も今後の展開たのしみにしています!

あと、初回版は帯が、「エア・ギア」ステッカーになっています。

で、今日は「エア・ギア」が連載されている「週間少年マガジン」の取材でした。メンバーが「エア・ギア」や「Chain」について語っています。7月上旬発売号に掲載予定。掲載号が決まったら、HPで告知します。

今回、「エア・ギア」の主題歌を担当させていただいて、番組タイアップは初めてだったのですが、メンバー的に作品内容に共感できる部分が多く、自然にBACK-ONの色が出せているのではないでしょうか。幸運な出会い本当によかったと思います。

BACK-ONファンの皆さん「エア・ギア」をよろしく!

「エア・ギア」ファンのみなさん、BACK-ONを、「Chain」をよろしく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BACK-ONニューシングル「Chain」発売!

いよいよ本日発売!

もう入手した人もいると思いますが、本日6月7日、シングル「Chain」発売です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

Gyaoで「Chain」PVが見れる!

無料ネットTVの「Gyao」http://www.gyao.jp/music/clipring/

でBACK-ONの最新PV「Chain」がフル視聴できます!

チェック!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

「Chain」music.jpで着うた無料ダウンロード開始

6月に突入!

あと1週間で「Chain」発売です。そして、本日、発売に先駆けて、「music.jp」にて着うたの無料先行ダウンロード開始です!

さらに、「music.jp」のCMスポットにも起用されています。

上の写真は、music.jpのサイト(http://www.music.co.jp/mobile/index_pc.html

宇多田、関ジャニ、ELT、BACK-ONとまさに大抜擢となりました。

CMは携帯でも見れますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »