« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月29日 (土)

初お披露目

今日は池袋手刀(チョップ)にてライブ。

6/7発売の「Chain」のPVを放映。

そして、「Chain」「Believer」「鼓動」も演奏しました。

来ていただいた皆さんには、

BACK-ON の新境地楽しんでもらえたようでよかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

Ollie

Ollie

ストリート系雑誌「Ollie」の取材を受けました。
2Pにわたって、音楽のこと、ファッションのことなど、いろいろ掲載されます。5月14日発売です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

MIX!MAGAZINE創刊号

本日はMIX!MAGAZINE創刊号に掲載のインタビュー取材とPV編集チェックでした。

パンクやミクスチャー、ストリートなロックファッション情報満載の新雑誌、要チェックです!

そして、PV。

間違いなくカッコよ過ぎる出来になること間違いナシ!

乞うご期待!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

新宿MARZ

新宿MARZ

今日は新宿MARZでライブ。ライブはもちろん好調。写真はライブを終えて、ぐいっと飲んでるマックチンです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

プロモーション

6/7 シングル「Chain」発売に向けて、インタビュー中。

掲載用写真を撮ったときの様子です。

「Chain」「Believer」「鼓動」について、『BABY ROCK』の時と変わったこと、変わらないこと、、、いろいろ話しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

打ち合わせ、取材、リハーサル

更新、ご無沙汰してしましました。

最近のBACK-ONは、シングル発売に向け、忙しくしております。

打ち合わせや取材、リハーサルなど。。。

で、写真は打ち合わせの風景。

打ち合わせと言えば、名刺交換。

ということで、メンバーも「どーも」「どーも」と、やってみました。

皆さんも名刺持つときは両手で!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

BACK-ON New PV

昨日は6月7日発売のシングルのPV撮影でした。

見てのお楽しみ!としか言えませんが、間違いなくカッコイイものに仕上がりそうです。

ご期待ください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

フィッティング

9日水戸club sonicに来てくださった皆さん、ありがとうございました!

いつも熱いエネルギーを頂いています。これからもよろしくです!!

そして翌日の今日はPVや宣材等の際の服のチェックを行いました。

こんな路線はアリでしょうかね??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

本日スタート!Tokyoマヨカラ!

本日スタート!

「Tokyoマヨカラ!」

迷える若者たちの真夜中のカラオケルーム、それがマヨカラ!
放送:テレビ東京
 木曜日 深夜26:00~26:15
 出演:ハリガネロック

BACK-ON新曲第2弾「鼓動」オンエアされます!

ぜひ、チェックしてください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

「エア・ギア」初回放送

いよいよ、はじまりましたね!「エア・ギア」。

一回目の放送、BACK-ONが今回手がけた主題歌「Chain」聴いてもらえたでしょうか?

オープニング、CM終わって、イントロが流れ出して、、、。

いやー。ドキドキでしたよー。

劇中でも「Chain」のフレーズが何回も出てきて、、。そのたびに「おー」って感じ。

アニメも第一回、いろんな登場人物が出てきて、かなり盛りだくさんでしたね!!

これからの展開楽しみです!!

関東地方以外の皆さんは、これから放送ですね。

関東の皆さんは、今週、もう一発、木曜26:00~「Tokyoマヨカラ!」おたのしみに!

(若者の討論バラエティー番組?です)

BACK-ON 2つ目の新曲「鼓動」が登場です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

エア・ギア主題歌「Chain」

いよいよ、今日の25時から、BACK-ONが主題歌のアニメ「エア・ギア」スタートです!

6月7日発売のシングル曲「Chain」の初放送でもあるわけで、

映像との合体によって、どんな物が表現されているか、ワクワクします。

更に高いステージへと到達したBACK-ONの新曲「Chain」。

皆さんの感想お待ちしてます!!

エア・ギアの放送スケジュール(BACK-ON HP)

●「エア・ギア」って、どんな話?という人は↓

TV東京「エア・ギア」ページ

週間少年マガジン「エア・ギア」ページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »