« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月29日 (水)

TEEDA'S ANGEL

TEEDA'S ANGEL

チャーリーズエンジェルではなく、、。 柏ガールズたち、協力ありがとう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

柏トークライブ

柏トークライブ

ケンジはこの日MCをやった柏ZAXの森田さんに付き合わされてトーク。 孫のライブを見に来たおばあちゃんも交えて熱いトークが炸裂!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「エアギア」タイアップ情報解禁!

情報解禁

シングル「Chain」のタイアップのアニメ「エアギア」情報がやっと解禁!

詳しくは29日のHP(http://www.back-on.com)の更新か、発売中の週間少年マガジンをチェック!

BACK-ONも紹介されてるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

渋谷RUIDO K2

060324_204317.jpg060324_215459.jpg060324_215716.jpg060324_223233.jpg060324_223255.jpg

24日は渋谷RUIDO K2にてIRONICとlove bitesの企画「Sunset Beach」に呼んでいただきました。以上、やや悪乗り気味の写真一挙アップします。

みなさん、ありがとうございました!!

①いつもながらのアゲアゲなライブ

②全バンド参加のスペシャルセッションよりkenji03

③全バンド参加のスペシャルセッションよりteeda

④この日の企画バンドIRONICよりYASUさんと

⑤この日の企画バンドlove bitesよりツヨシさんと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

浜松 窓枠

今日は静岡県浜松のライブハウス「窓枠」主催の高校生バンドコンテストにゲスト出演しました。
なんと21バンド(!)出演後、BACK-ON登場!
写真は若いエネルギーが一体となった熱いパワーが爆発した瞬間。
浜松のバンドシーンのこれからに期待です!!060322_191214.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

楽屋

060319_195148.jpg

木更津GRAPHの楽屋にて。すでに全開!?

機材トラブルに見舞われつつも、熱いステージを繰り広げました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

MONSTERS NITE

昨日は池袋LIVE INN ROSAにて「MONSTERS NITE」でした。

このイベントはBACK-ONのメンバーたちの殆どが高校生のときからやっている歴史のあるイベントです。

今回もこのイベントならではアットホームなノリで大盛り上がりに終わることが出来、出演者、スタッフ、そして、来てくださった皆さん、ありがとうございました!

そして、新曲「Believer」の初披露、いかがでしたでしょうか?

新しいBACK-ONを感じてもらえたのでは、と思います。

もちろん、6月7日発売のシングルに収録されます。お楽しみに!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

club asia

060315_000559.jpg

3月14日club asiaでの久々のライブでした。

キレイになって迎えた10周年、おめでとうございます!!

これからもよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

ミックスダウン

今日はミックスダウン。作業の間に近所を散策するSHUとMACCHIN。

060311_164156.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

レコーディング佳境です。

次のリリースに向けたレコーディングも佳境。空いた時間にベースを弾くGORI。来週は火曜club asia、そして、17日金曜日はお待ちかねのMONSTERS NIGHTです。チケット予約受付中!060309_225426_ed.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新宿Ruido k4

新宿で「頭楽堂」というカメラマンのタマゴたちの企画したイベントでした。出演前にBACK-ONを撮ってくれた写真のスライドショーがありました。
呼んでくださったみなさん、お客さん、ありがとうございました!060308_190350.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

またまたレコーディング

レコーディング。気付いたら7時半です。

お出かけの皆さん、いってらっしゃい(笑)

さて、私事ですが、携帯変えました。このブログのために画素数が多いFOMAのものに。

これからは、今までより良い画像でBACK-ONのレポートを出来ると思います。

これからも、どうぞよろしくです。

060307_073311.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

Dogma、MASAKI、club asiaリニューアル

昨日は渋谷VUENOSに出演。

大阪からDogmaがやってきて、先週の関西滞在を東京に持ってきたような気分。

関西の人や一部の人には有名だと思いますが、このDogma、すごくカッコイイバンドです。

すごい可能性を持っていて、昨日もそのパワーに圧倒された人多かったのでは?

そのパワーに負けじと、もしくは、遠くの仲間を迎える気持ちか、BACK-ONの演奏もかなり力が入りました。

3月17日には、さらに大阪の仲間バンド「M.M.P」が「MONSTER'S NIGHT」に出演のため東京に来ます。こちらも大注目です!

まだまだ手強いバンド沢山いますよ。

関西と東京、いい刺激を与え合ってます!!

そして、昨日は、これまた仲のいいラッパーMASAKIの誕生日でもありました。おめでとう!!

さらに、(トピックが多くてすいません、、、。でも、これは書いときたい。)昨日はおなじみのclub asiaが修復され、装い新たになり、今日3月3日からリニューアル・オープンということで、中を覗いてみました。以前よりのclub asiaの個性をそのままに、より洗練された印象です。今月が10周年のclub asia、これからも音楽を愛する人間のための場として益々の発展を祈ってマス。というか、自分もBACK-ONもclub asiaとともに、いい音楽を作っていきたいです!そう!遊び来てくれる皆さんも一緒に!

BACK-ONの新しいclub asiaへの出演は3月14日です。ちょっと時間が遅いですが(23時頃)、「MONSTERS NIGHT」共々、要チェックです。

Dogma HP

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »