« 関西など。 | トップページ | またまたレコーディング »

2006年3月 3日 (金)

Dogma、MASAKI、club asiaリニューアル

昨日は渋谷VUENOSに出演。

大阪からDogmaがやってきて、先週の関西滞在を東京に持ってきたような気分。

関西の人や一部の人には有名だと思いますが、このDogma、すごくカッコイイバンドです。

すごい可能性を持っていて、昨日もそのパワーに圧倒された人多かったのでは?

そのパワーに負けじと、もしくは、遠くの仲間を迎える気持ちか、BACK-ONの演奏もかなり力が入りました。

3月17日には、さらに大阪の仲間バンド「M.M.P」が「MONSTER'S NIGHT」に出演のため東京に来ます。こちらも大注目です!

まだまだ手強いバンド沢山いますよ。

関西と東京、いい刺激を与え合ってます!!

そして、昨日は、これまた仲のいいラッパーMASAKIの誕生日でもありました。おめでとう!!

さらに、(トピックが多くてすいません、、、。でも、これは書いときたい。)昨日はおなじみのclub asiaが修復され、装い新たになり、今日3月3日からリニューアル・オープンということで、中を覗いてみました。以前よりのclub asiaの個性をそのままに、より洗練された印象です。今月が10周年のclub asia、これからも音楽を愛する人間のための場として益々の発展を祈ってマス。というか、自分もBACK-ONもclub asiaとともに、いい音楽を作っていきたいです!そう!遊び来てくれる皆さんも一緒に!

BACK-ONの新しいclub asiaへの出演は3月14日です。ちょっと時間が遅いですが(23時頃)、「MONSTERS NIGHT」共々、要チェックです。

Dogma HP

|

« 関西など。 | トップページ | またまたレコーディング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112137/8920248

この記事へのトラックバック一覧です: Dogma、MASAKI、club asiaリニューアル:

« 関西など。 | トップページ | またまたレコーディング »