« 滋賀 | トップページ | Dogma、MASAKI、club asiaリニューアル »

2006年2月28日 (火)

関西など。

backon_logo沢山の人にお世話になった関西での1週間が終わり、

ホッとしたのか、風邪が流行ってます。

今日はレコーディングで、メンバーにうつしてしまうのを心配しましたが、

メンバーも風邪でした。

この真冬に、1週間、毎日ライブやって、移動して、、、他いろいろやって、、

疲れもするし、風邪もひきますよね。。(HPにて関西の写真、近日アップ予定、、。)

そんな中で行われた今日のレコーディングでしたが、着々と進んでます。

BACK-ONらしいけど、さらに進化して、新しい一面を見せる、、、そんな楽曲(たち)です。

そのうち、近々、公式発表行いますが、現時点で間違いなく言えるのは「最高」ということです。

みなさん、チェックよろしくお願いします。

それから、今週は久々の高崎と渋谷VUENOSでのライブがあります。

高崎はALL JAPAN GOITHとホイフェスタ、某レンジ事務所の沖縄2バンドとの対バン、沖縄好きとしては、超楽しみです。

渋谷は大阪からDogmaが来ます。圧倒的にクオリティが高く、カッコイイバンド。

(BACK-ONメンバーがよくTシャツ着ているので、気になっている人も多いと思います。)

春の近づきと共にBACK-ONの周辺も騒がしくなってきます!いろいろ見逃さないように!!

|

« 滋賀 | トップページ | Dogma、MASAKI、club asiaリニューアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112137/8871418

この記事へのトラックバック一覧です: 関西など。:

« 滋賀 | トップページ | Dogma、MASAKI、club asiaリニューアル »