« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

コメント収録

pic_0484.jpg

本日は、2月11日岐阜での献血キャンペーン用コメントを収録。

当日会場や名古屋や岐阜のTV、ラジオで放送されます。

結構まじめにやってます。

東海地方の皆さん、チェックよろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月30日 (月)

浜松 窓枠

日は浜松の窓枠でのライブでした。

Jam9(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=jam9hp)というバンドに呼んでもらっての、初の浜松上陸。

はじめての場所にもかかわらず、温かい反応を頂き、いいライブが出来ました。

熱い演奏ともてなしで迎えてくれたJam9、

そして窓枠のみなさん、対バンのみなさん、そして、お客さん、

本当に本当にありがとうございました!!

ビックリするぐらい楽しい一日でした!

また、浜松行きます!

1、ヒカリサスホウ

2、Forward

3、so many tears

4、FLYDOM

5、アルティメット足立

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月29日 (日)

渋谷TauKitchen

pic_0479.jpg

渋谷タウキッチンの楽屋です。小さいキャパですが、ハコも人もすごく雰囲気がよく、楽しい夜になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

水戸ライトハウス

11月以来の水戸でのライブ。ホームのような盛り上がり、いつもありがとうございます!

また、行きます!
pic_0478.jpg

1ヒカリサスホウ
2Forward
3NUTS TRIBE
4GAKU-TEN
5FLYDOM

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土)

名曲?

昨日は、渋谷サイクロンにてDDT MANIAというイベントに呼んでいただきました。温かく迎えて頂きありがとうございました!
そして、さりげなく新曲を初演奏。
名曲の予感、、。
そして、今日はお馴染み「ガンギマナイト」です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月18日 (水)

リハーサル

pic_0475.jpg

本日はスタジオでのリハーサル。

レコーディングに向けて、新曲の完成度を高めています。

20日のライブでは、1曲(?)初披露予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月15日 (日)

プリプロ

BACK-ONは現在、プリプロ中。

プリプロ(「プりプロダクション」の略)とは、レコーディングの前に、楽曲をアレンジして録ってみる前段階のレコーディングのことです。

2006VersionのBACK-ONに乞うご期待!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月10日 (火)

「成人の日」2006年最初のライブ

昨日1月9日は埼玉県の大宮HEARTSで新年1発目のライブでした。

「EVERYBODY!!SAY!!YEAH!!」というティーンのバンドの出演するイベントにゲストとして出演しました。

で、昨日は成人の日ということで、バンドさんたちの中には昨日成人を迎えた方も何人か見られました。「FORWARD」のMCでTEEDAが新成人だったり、ティーンのお客さんやバンドマンへ向けて、「つらいことも沢山あるし、先のことはわからないけれど、この曲を聴いて前進してほしい}のようなことを言っているのを聞き、ちょっとジーンとしました。

思えば1年前、club asiaでBACK-ONをはじめ、新成人メンバーのいるバンドやアーティストを集めて、新成人ライブを行った事を思い出したりして、、。

大宮のティーンや新成人にとって、昨日のライブがいい想い出になったことを祈ります。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月 6日 (金)

始動

pic_0474.jpg

2006年のBACK-ONは4日から始動。

足立区で06年の活動全般についてMTGしました。

新曲、ライブ、プロモーション、、、等について話したり。

そこで、新曲のデモを聴いたんですが、、、。

期待してください!間違いなく、皆さんに気に入ってもらえる曲たちになると思います。

これから、プリプロ~レコーディングという過程を通して、沢山の人に聴いてもらう曲へと成長していくわけですが。

これらの曲たちを聴いて、鳥の卵から孵った雛たちを見るような気分でした。

ライブで披露することがあったりしたら、あたたかく見守ってやって下さい。そんな皆さんの応援によって、立派な曲へと育っていくことでしょう。

そして、5日は2月岐阜で行う「はたちの献血キャンペーン」のTV用コメント収録でした。

写真はレコード会社入り口の正月飾り前にて。

「2006年は楽しい年になるに違いない!」な感じのMACCHINスマイルでした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
昨年中は沢山の方々のお世話になり、充実した一年を送ることが出来、誠にありがとうございました。
2006年は、もっともっと楽しい年にしていきたいと思っております!
本年もよろしくお願いします!

2006年1月1日
FLY MUSIC 脇田 敬

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »