« 始動 | トップページ | プリプロ »

2006年1月10日 (火)

「成人の日」2006年最初のライブ

昨日1月9日は埼玉県の大宮HEARTSで新年1発目のライブでした。

「EVERYBODY!!SAY!!YEAH!!」というティーンのバンドの出演するイベントにゲストとして出演しました。

で、昨日は成人の日ということで、バンドさんたちの中には昨日成人を迎えた方も何人か見られました。「FORWARD」のMCでTEEDAが新成人だったり、ティーンのお客さんやバンドマンへ向けて、「つらいことも沢山あるし、先のことはわからないけれど、この曲を聴いて前進してほしい}のようなことを言っているのを聞き、ちょっとジーンとしました。

思えば1年前、club asiaでBACK-ONをはじめ、新成人メンバーのいるバンドやアーティストを集めて、新成人ライブを行った事を思い出したりして、、。

大宮のティーンや新成人にとって、昨日のライブがいい想い出になったことを祈ります。

|

« 始動 | トップページ | プリプロ »

コメント

昨日は最高の思い出になりました!

投稿: O-muro@RIOT | 2006年1月10日 (火) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112137/8091552

この記事へのトラックバック一覧です: 「成人の日」2006年最初のライブ:

« 始動 | トップページ | プリプロ »