« MASAKI | トップページ | 2005ラストライブ »

2005年12月18日 (日)

バンド募集

BACK-ONのHPのトップページでバンド募集をはじめました。気になった人もいるのでは??

BACK-ONは主なメンバーは20~21歳。この世代でメジャー契約してて、なおかつ、自主的なアーティスト性を持って活動している、なかなかいないバンドだと思います。いわゆるニュージェネレーションです。

そして来年06年も、もっとバリバリ活動するわけで。じゃあ、これからもっと有名になって、CDとか売れるよう頑張るわけです。

で、そうなったら凄く嬉しいんだけど、それだけが目標かというと、そうではなくて。

やっぱりそういうオーバーグラウンドな活動を、新しいシーンの盛り上げに繋げていきたい。ライブハウスとかクラブとかストリートとかから起こる新しいカルチャーに繋げたいと思うわけです。

そこで、彼らと同世代のバンドや、もっと若いバンド、(もっと言えばバンドじゃなくてもよくて、、、)と出会いたい。そういう意味で、ささやかなアクションを起こしました。

技術とか知識とか、後からついてくると思うし、ちょっとでもチャンスを求めてるバンドさん(バンドでなくてもOK!他の表現やジャンル、あと、音楽に関わった仕事したい人とか)、「自分たちなんか、まだまだ、、、」とか思わずに気軽にどうぞ。

音楽と共に自由に楽しく人と出会って、成長したいと思う人だったら誰でも!

東京以外の地域の人、大歓迎!

質問とかでもOKなんで!

※具体的にはイベントやったり、あとコンピとか出そうと思ってます!

|

« MASAKI | トップページ | 2005ラストライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112137/7680540

この記事へのトラックバック一覧です: バンド募集:

« MASAKI | トップページ | 2005ラストライブ »