« 2005ラストライブ | トップページ | サヨナラ2005 年 »

2005年12月24日 (土)

なまはげ『雄MAN男根祭feat.オスマン・サンコン』/MMP

pic_0468.jpg

19日のBACK-ONの今年のライブは終了。

翌20日は、同じ渋谷club asiaでなまはげというバンドのイベント『雄MAN男根祭feat.オスマン・サンコン』に行きました。

ゲストにオスマン・サンコンとアダモちゃんも出演!という注目イベントでしたが、ライブの出来もかなり素晴らしいイベントでした。

「ナンバーナイン 感謝の歌」というベートーベンの第九のメロディを使った、彼らの代表曲がありまして、10人のコーラス隊をいれてライブ初披露されましたが、かなり感動でした。

この「なまはげ」、自分のやっているレーベルからCDを発売しています。http://.namahage.main.jp

よかったら、チェックよろしくです。

それから、22日は大阪から来ていたMMPが横浜CLUB24でライブ。

今回、asiaとこの横浜24をブッキングしたので、顔出しました。

いいバンドですね。MMP。http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=MMP69

東京でのBACK-ONのもてなしに凄く喜んでいました。

また、2月大阪で対バンします。たのしみです。

|

« 2005ラストライブ | トップページ | サヨナラ2005 年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112137/7801659

この記事へのトラックバック一覧です: なまはげ『雄MAN男根祭feat.オスマン・サンコン』/MMP:

« 2005ラストライブ | トップページ | サヨナラ2005 年 »