« STOP AIDS | トップページ | 高田馬場CLUB PHASE »

2005年12月 2日 (金)

世界エイズデー

pic_0454.jpg

今日12月1日は世界エイズデー。渋谷VUENOSで行われた「Before the Chiristmas~We should think about AIDS」にて、BACK-ONのビデオメッセージが流れ、TEEDAとKENJI03がGFSのステージにフューチャリング参加しました。

運営スタッフも出演者も22歳以下(U-22)を中心で、表面的なメッセージではない、本当に地に足のついた楽しくもリアルなパーティーになりました。

実は、このイベント、自分もスタッフの一人で、BACK-ON HPのトップにもあるwAds 2005の皆さんやVUENOSと一緒に企画したものです。

エイズのチャリティーイベントは、自分がclub asiaの人間として5年前に始めて、毎年、クラブだからできること、という意識で続けてきました。

結構有名な人に出てもらったり、やってきたのですが、今日は、どの年とも違った感動がありました。エイズのイベントという事を抜きにしても、本当にいいパーティーになっていたと思います。

今日参加したメンバーの中から、必ず、世の中に影響を与えていくような何かが生まれてくると思ってます!

関わった皆さん、本当にありがとうございました!!

☆GFS、MASAKI、かずまくんもおつかれさまでした!

|

« STOP AIDS | トップページ | 高田馬場CLUB PHASE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112137/7424177

この記事へのトラックバック一覧です: 世界エイズデー:

« STOP AIDS | トップページ | 高田馬場CLUB PHASE »