« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月26日 (土)

STOP AIDS

pic_0450.jpg

12月1日は世界エイズデー、ということで、今日、六本木ヒルズでエイズ問題への関心を広めるイベントにTEEDAとKENJI03が出演しました。

昨年参加したエイズチャリティーCD『STOP AIDS CLUB MOVEMENT』の1曲「Can I Get A Touch」でB-FRESH、MIss Mondayらと共演、ラップを聴かせています。

12月1日の世界エイズデーにも渋谷VUENOSにて「Before the CHIRISTMAS PARTY」というイベントにGFSの曲で参加予定です。

ワンマンでもメンバーが付けていたレッドバンドも販売されます。

こちらもチェックよろしくです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンマン打ち上げ

pic_0448.jpg

ライブ同様、盛り上がりまくった打ち上げの後半、

ディープな音楽話をするTEEDA。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツアーファイナル・ワンマン満員御礼!

backon_11BACK-ON初ワンマン、無事成功に終了しました!

みなさん、ありがとうございました!

1.Over

2.BLOW

3.Dreamer

4.MAKE SOME NOISE

5.ヒカリサスホウ

6.SOUL SHOUT(with DJ TAKAKI)

7.NUTS TRIBE

8.Forward

9.FLYDOM

10.LUCKY

11.So many tears

12.GAKU-TEN(Special Guest 及川奈央)

(ENCORE)

13.そのままで(with JIN)

14.アルティメット足立(with DJ TAKAKI)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年11月24日 (木)

BABY ROCK TOUR FINAL 初ワンマン

pic_0412.jpg

いよいよ、明日になりました!

BABY ROCK TOUR ファイナル!そしてBACK-ON初ワンマン!

たくさんの人たちに支えられてここまで来ました。

RHも順調、メンバーのテンションもバッチリです。最高のステージになりますので、皆さん楽しみにしていてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/22 PARTY LIVE

pic_0447.jpg

11/22はスピック・インターナショナルさんの完全招待のパーティーでライブしました。

一番手だったBACK-ONは、短い時間でしたが見事な盛りあげっっぷりで、DJ KAORIさんら豪華な出演者につなぎました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月22日 (火)

ワンマンRH

柏にて深夜のリハーサルでした。なつかしい曲や新曲もやります!pic_0446.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月20日 (日)

渋谷GIG-ANTIC

STRIPE EFFECTの3周年イベントに参加。くされ縁バンドSHENKY GUNSと一枚。
☆ワンマンまであと5日☆pic_0444.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月19日 (土)

レコーディング

pic_0440.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月16日 (水)

お気楽ラヂオ

11月マンスリーでパーソナリティーを務めている「お気楽ラヂオ」の収録が終了。計4時間にわたった爆トークや意外な選曲。聴ける地域の方、ぜひ聴いてみて下さい。スタッフの皆さんありがとうございました!pic_0436.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月15日 (火)

レコーディング

ツアーも一息と思いきや、レコーディングやってます。結構働き者バンドです。ツアーの勢いがパッケージされたこの音源がいつ発売されるかは秘密です。pic_0434.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月12日 (土)

BABY ROCK TOUR 第2ターム終了

水戸ライトハウスに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

昨日で10月20日から11月11日まで、22日間で18本のライブが終わったわけで。。。。。。いやー、本当にキツ楽しかったです!!

移動やプロモーションも入って、かなりハードな時期を楽しく乗り切れたのは、各地のライブハウス、放送局、レコード店、対バンの皆さん、TRIBALをはじめサポートしてくれているブランドの皆さん、いつも支えてくれているcutting edgeのスタッフの皆さん、そしてそして、何よりCDを買ってライブに来てくれたみんなのおかげです!

本当にありがとうございます!!

最近のBACK-ONのライブを見て思うのは、いろんな人たちのサポートがあって、いろんなライブを経験して、技術とか、先入観とか関係ナシに、本当にBACK-ONにしか出せない、BACK-ONサウンドと言えるライブになってきたということです。

めまぐるしくて、一つ一つのことまで、すぐに思い出せないぐらいハードなツアーでの日々が、メンバー、一人一人の中で、大きな感謝の気持ちと自信になって、ステージ上で言葉では表せないエネルギーとなっている気がします。

なんか、まるでツアーが終わったような書き方になってしまいましたが(笑)まだ最後に大きなヤマがあります。

明日からツアーは小休止して、コンディションを整え、いよいよラストスパート、11/18高崎(お待たせしました!)、11/20渋谷(STRIPE EFFECT3周年)のあと、遂に!11月25日の「BABY ROCK」レコ発、ツアー・ファイナル・ワンマンです!

もうスケジュールに入ってますか???

間違いなく今年最大のビッグイベントです!ハードなツアーで手に入れたパワーをお土産に、「BABY ROCK」発売とバンドの3周年を祝う最高のパーティーになるんで、必見&これは見逃せない感じで、ぜひ、絶対、みんな来て下さい!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月11日 (金)

水戸

今日は茨城県の水戸に来ています。RH中です。pic_0433.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 9日 (水)

BACK-ON屋台open!

ライブ会場での物販コーナーのディスプレイをリニューアル。新作Tシャツ、タオルも絶賛発売中!pic_0430.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6連続ライブ3日目

pic_0429.jpg

立教大、八王子の次は柏。疲れに負けず、柏の皆さんと一緒にハジけました!
ヒカリサスホウ・FLYDOM・Forward・GAKU-TEN・アルティメット足立
でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 6日 (日)

立教大学園祭

今日は立教大新座キャンパスの学園祭に出演。雨の中、アツい盛り上がってくれた皆さん、実行委員会のみんな、ありがとうございました!Special Thanks to Masaki! 写真は学食でくつろぐメンバー。pic_0426.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 5日 (土)

本納&渋谷

pic_0423.jpg

本納CLOVE&渋谷club asiaおつかれさまでした。

AirstrikeとACID HEAD SOME RISE、2つのバンドによる企画に、

タイミングよく出させてもらい本当に感謝でした。

両方とも本当に盛り上がり、パワーアップしたBACK-ONを見てもらういい機会になりました。

明日はMASAKI絡みの立教大学の学祭です。

今週はお馴染み系にお世話になる週かもしれません。

写真は本納がデビューとなったBACK-ONバナー。カッコイイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 3日 (木)

TFM

最近TFM(トーキョーエフエム)、FM OSAKA、FM FUKUOKAなどで「GAKU-TEN」がオンエアされています。ラジオ聴く人はリクエストとかよろしくです。pic_0422.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気楽ラジオ

全国約30局のコミュニティーFMで毎週土曜に放送されている「お気楽ラジオ」に、BACK-ONの5人が11月の4週にわたって出演。丸々1時間トークと選曲します。詳細はHPのMEDIAのページで近々発表します。pic_0421.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »