« 水戸 | トップページ | レコーディング »

2005年11月12日 (土)

BABY ROCK TOUR 第2ターム終了

水戸ライトハウスに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

昨日で10月20日から11月11日まで、22日間で18本のライブが終わったわけで。。。。。。いやー、本当にキツ楽しかったです!!

移動やプロモーションも入って、かなりハードな時期を楽しく乗り切れたのは、各地のライブハウス、放送局、レコード店、対バンの皆さん、TRIBALをはじめサポートしてくれているブランドの皆さん、いつも支えてくれているcutting edgeのスタッフの皆さん、そしてそして、何よりCDを買ってライブに来てくれたみんなのおかげです!

本当にありがとうございます!!

最近のBACK-ONのライブを見て思うのは、いろんな人たちのサポートがあって、いろんなライブを経験して、技術とか、先入観とか関係ナシに、本当にBACK-ONにしか出せない、BACK-ONサウンドと言えるライブになってきたということです。

めまぐるしくて、一つ一つのことまで、すぐに思い出せないぐらいハードなツアーでの日々が、メンバー、一人一人の中で、大きな感謝の気持ちと自信になって、ステージ上で言葉では表せないエネルギーとなっている気がします。

なんか、まるでツアーが終わったような書き方になってしまいましたが(笑)まだ最後に大きなヤマがあります。

明日からツアーは小休止して、コンディションを整え、いよいよラストスパート、11/18高崎(お待たせしました!)、11/20渋谷(STRIPE EFFECT3周年)のあと、遂に!11月25日の「BABY ROCK」レコ発、ツアー・ファイナル・ワンマンです!

もうスケジュールに入ってますか???

間違いなく今年最大のビッグイベントです!ハードなツアーで手に入れたパワーをお土産に、「BABY ROCK」発売とバンドの3周年を祝う最高のパーティーになるんで、必見&これは見逃せない感じで、ぜひ、絶対、みんな来て下さい!!!

|

« 水戸 | トップページ | レコーディング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112137/7059277

この記事へのトラックバック一覧です: BABY ROCK TOUR 第2ターム終了:

« 水戸 | トップページ | レコーディング »