« BACK-ON「BABY ROCK」&ワンマンチケット発売開始 | トップページ | 誰? »

2005年10月18日 (火)

発売日

backon_pics_babyrock今日は「BABY ROCK」の発売日。(正式には明日19日、だいたいCDは前の日に店頭に並びます。)

今まで、いろんな発売日がありましたが、今回、これまでになく緊張と不安、期待が膨らんでいます。

「BABY ROCK」は、今のBACK-ONの力がバッチリ発揮された最高作。今売られているCDのどれとも違う、尚且つ、誰もが楽しめる気持ちいい作品。発売前から沢山の人から、このCDはイイ!と言ってもらえました。

関わってくれる方が増え、いろんな方がBACK-ONに期待してくださり、動いてもらったことを日々感じ、本当に感謝。すべては音楽を愛しCDを買ってくれる皆さんに、BACK-ONの音楽を届けようという気持ちで力を貸してくださいました。

そんな、いろんな人たちの働きが実を結び、今日からは、CDを買ってくださった人たちと、BACK-ONの音楽を通じて素晴らしい気持ちを共有できると思うと、本当に楽しみですし、嬉しくなります。

また、感想など、BBSに書き込みや、メールしてください☆

メンバーたちの励みにもなりますので!

自分は渋谷のタワーにチェックしに行こうかと思ってます。

|

« BACK-ON「BABY ROCK」&ワンマンチケット発売開始 | トップページ | 誰? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112137/6453142

この記事へのトラックバック一覧です: 発売日:

« BACK-ON「BABY ROCK」&ワンマンチケット発売開始 | トップページ | 誰? »