« AGITATOレコ発&PVラフ・チェック | トップページ | BACK-ON×ACID HEAD SOME RISE企画「MIX ROYAL」 »

2005年10月 1日 (土)

水戸club sonic&PV完成

pic_0360.jpg

久々の水戸ありがとうございました!やっと行くことが出来ました☆

11月BABY ROCK TOURでまた行きます。ワンマンもよろしく!

そして、

PV「GAKU-TEN」完成しました。(パチパチ、、、)終わったのは朝でした。

皆さんお疲れ様でした。

はっきり言って、はっきり言わなくても、普通に名作です。

明日club asiaで初放映します!ぜひ見に来て下さい!

そして、このPV、スカパーのM-ON TVなどで放映されます。

リクエストもよろしくおねがしいます!

(写真は教師「つるパチ」役の堀さんと、、。)

|

« AGITATOレコ発&PVラフ・チェック | トップページ | BACK-ON×ACID HEAD SOME RISE企画「MIX ROYAL」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112137/6201841

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸club sonic&PV完成:

« AGITATOレコ発&PVラフ・チェック | トップページ | BACK-ON×ACID HEAD SOME RISE企画「MIX ROYAL」 »