« 水戸club sonic&PV完成 | トップページ | 気になる人:杉村太蔵 »

2005年10月 4日 (火)

BACK-ON×ACID HEAD SOME RISE企画「MIX ROYAL」

ACID HEAD SOME RISEとの共同企画「MIX ROYAL」終了!

出演してくださったバンド、DJ、VJ、club asiaの皆さん、そして、来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

曲は、

1、OVER 2、ヒカリサスホウ 3、FLYDOM 4、GAKU-TEN 5、アルティメット足立

(アンコール)6、SOUL SHOUT

でした。

また、この日はPV「GAKU-TEN」の初上映も行い、監督のモリカツさんもステージに上がってもらい、撮影エピソードなど話してもらいました。モリカツさん、ありがとうございました!

そして、そして、一緒にイベントを企画したACID HEAD SOME RISE。おつかれさまでした!

タイミング的には、10/26発売のACID HEAD SOMERISE企画CD「BASTA LA FESTA」2枚の発売(BACK-ONは「Grab」で参加)と10/19発売の「BABY ROCK」発売前というタイミングでもあり、今回の成功をバネにこれからも共にシーンを盛り上げていきましょう!

|

« 水戸club sonic&PV完成 | トップページ | 気になる人:杉村太蔵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112137/6242716

この記事へのトラックバック一覧です: BACK-ON×ACID HEAD SOME RISE企画「MIX ROYAL」:

« 水戸club sonic&PV完成 | トップページ | 気になる人:杉村太蔵 »