« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月31日 (水)

New CD&ガンギマ

あまりの忙しさに更新がおそくなりました。

さて、ここ数日のBACK-ONは、、。

28日朝、TD終了。夜、渋谷RUIDO K2で←2HT→、JIN、Hi-Seeのイベントに出演。

29日CDのマスタリング終了。一言で言うと、音のデカイCDです。

30日渋谷クラブエイジアで「ガンギマナイト」出演。

でした☆

8月も今日で終わり、、。本当に忙しい2005年の夏でした。

いろんな人に支えられ乗り切ることが出来ました。感謝!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月28日 (日)

変なテンション

朝方こうなります。pic_0327.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐったり

pic_0326.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四ッ谷のスタジオ

今日の作業は代々木上原と四ッ谷、2つのスタジオで同時進行。行ったり来たりしてます。pic_0325.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TD

現在朝4:40。あと一曲です。フジテレビに出演した巨乳まんだら王国で元気を取り戻しつつラストスパート!pic_0325.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックダウンTD

レコーディングもあと一息。録った音をミックスする作業です。pic_0324.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月27日 (土)

8/26モンスターズナイト

モンスターズナイト盛況でした。さりげにやった新曲いかがでした? 写真はイベント以上に盛り上がった打ち上げ。pic_0322.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キラー

ライブに登場するナゾのガイジンの正体。pic_0318.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月25日 (木)

吉祥寺でRec

さて、このエロ野郎は誰でしょう?
1、ティーダ 2、ティーダ 3、ティーダ
わかったかな?!pic_0316.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年8月24日 (水)

マッスル★

今日は吉祥寺の妖しいスタジオで筋トレ?pic_0317.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8/23レコーディング

ヴォーカル録り終了。というわけで二人のアホショットです。pic_0313.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月22日 (月)

Rec中

歌録り中。自分の録り以外の時間はマンガとか読んでます。ちなみにSHUはゴルゴ13読んでます。pic_0312.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月21日 (日)

8/20レコーディング

今日から約一週間でNew CDの制作作業の最後の追い込みです。いい感じです。pic_0309.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月20日 (土)

梅島の焼鳥屋やまや

というわけで梅島ソニック05大成功ありがとうございました☆写真は会場の向かいの焼鳥屋やまやのお兄さんです。最高でした☆Thanks!pic_0301.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅ソニ

pic_0304.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅島ソニック05

今日はBACK-ONの地元、足立区イベント。ほとんど楽屋かセカンドステージ化した向かいの焼鳥屋さんからの一枚です。pic_0300.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月16日 (火)

東京に帰りました。

約一週間の関西ツアー?から帰ってきました。

イベントに呼んでくれたUZUMAKI、MOUSE PEACEのみなさん、ありがとうございました!

それから、来ていただいたお客さん、いろんな力になってくださった皆さん、ライブハウス・スタッフの皆さん、対バンの皆さんありがとうございました。

皆さんのおかげで、関西での活動がホントに楽しみになりました!

これからも宜しくおねがいします!

次は「梅島SONIC05」。

地元、足立区のちっちゃいハコでやります。でもアツイです。地元なんで。。

ライブのときに大事な発表もあります!

必見です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神戸→東京

約9時間かけての帰り道。東名高速を走行中。pic_0297.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月15日 (月)

神戸ガンギマ

ガンギマ@神戸の物販です。蒸し暑い中店の外での物販は、タイとかメキシコの屋台風でした。pic_0296.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神戸ガンギマ

今日はガンギマナイトin神戸STARCLUBです。気合いが入り過ぎて路上て゛歌いだすケンジ?pic_0295.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月14日 (日)

オープンエアステージ

今日は曇り空で暑すぎずのコンディションでした。pic_0294.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポスコイズム

うだっているところにポスコと合流。最高でした!カッコいい!ライバルって事でチェックして下さい!pic_0290.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MTV&HMV

ポスコ後はぐだぐだになり、ライブそっちのけで、企業ブース巡り。MTVとHMVさん、おじゃましました☆pic_0289.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サマソニ

来ました☆大阪サマソニ。重い日です。朝からダッシュでポスコイズムに間に合った後、大阪の超有名バンド、ハステロイと合流。明日神戸ガンギマで対バンです。pic_0288.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近鉄バッファローズ

ところで、京都ミューズには、至る所に近鉄のポスターとかが貼ってありました。ご存知の通り(?)去年無くなった球団で、20年ぐらい前、最終戦Wヘッダーで優勝を逃し翌年、雪辱を果たした、、という忘れられない勝負をしたチームです。ミューズみたいな小ぎれいなハコで妙な主張してました。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PHUNK JUNKEES from US

今日は京都MUSEでUZUMAKI主催「ガンギマナイト」ツアーの初日でした。アメリカからPHUNK JUNKEESを迎えた今回、バクオンは京都、神戸、渋谷に参戦。PHUNK〜も誉めてもらえました。pic_0283.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月12日 (金)

ラーメン横綱

激しいリハの後はメシ。171号線吉祥院近くのラーメン横綱へ。秘伝の薬味「うま味とうがらし」がおいしいです。一気に貪り喰いでした。pic_0277.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リハスタin京都

夜は京都に戻り、メンバーと合流、西京極のリハスタizさんで新曲の練り込みです。pic_0273.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HERO

タワー限定ミニアルバム「HERO」。みなさんはもう聴いてもらいましたか?今日は大阪の店舗にご挨拶に行きました。写真は心斎橋店。いい場所の試聴機にRIZEの隣に置いてもらいました☆pic_0271.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おつかれ!その2

下は帰りのコンビニで立ち読みするSHUです。送り間違いです。pic_0269.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おつかれ!その2

pic_0270.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おつかれ!

pic_0268.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ終了

ライブも無事終了。京都mojoさん次回は10/24。ということでポスターに書き込むTEEDA。そして、ありがとう!MOUSE PEACE!京都のみんな!pic_0267.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月11日 (木)

京都mojoリハーサル

pic_0266.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

in京都

京都です。MousePeaceさんの企画に呼んでもらいました。今回二度目となるmojoでのライブです。pic_0265.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月10日 (水)

メシ

出発!と思いきや500m進んで、ごはんへ(苦笑)。お腹も一杯になって、GO!!pic_0264.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出発!

日が暮れた頃、東京を出発。今回はガンギマナイトなど3ヶ所でのライブです。元気よくレポートしていきます。pic_0262.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 9日 (火)

初の3マン 渋谷Tau Kitchenありがとうございました!!

BACK-ON初の3マンライブ、来てくださった方、対バンの皆さん、箱の皆さん、ありがとうございました!

初めてのハコで、長い時間のライブ、楽しいライブになり、本当に感謝です。

次のステップに向けて、沢山のものを得ることが出来たと思います。

また、こういった、普段のイベントより長い時間のライブも行っていきますので、遊びに来てください!

曲目

1 over

2 ヒカリサスホウ

3 Dreamer

4 NUTS TRIBE

5 Forward

6 SO MANY TEARS

7 FLYDOM

8 アルティメット足立

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 7日 (日)

8/6渋谷CYCLONE

8月に入って2発目のライブはKilling Skill48の企画でした。これから出演です。pic_0255.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 4日 (木)

イルマティック ヘッドロック

作曲&リハーサルに明け暮れるBACK-ONですが、皆さんはいかがお過ごしですか?   今日はBACK-ONも仲良しのイルマティックヘッドロックのライブが代々木野外でありました。アツイ、、。pic_0252.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月 1日 (月)

GORI×GORI

柏Zax 対バンのLiLiのヴォーカルのGORIさんとダブルGORIの2ショットでした。LiLiもBACK-ONも盛り上がって楽しい夜になりました。pic_0249.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BACK-ON@柏Zax

楽屋です。これから出番。pic_0245.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷Tau Kitchen

今日は8/8に3マンライブを行う渋谷のタウキッチンに行きました。
9/25に企画に誘って頂いたNO☆GAINさんに挨拶しに。

最高にカッコいいです!ポジティブな雰囲気がバックオン好きにはオススメです。「BACK-ONってもっとゴリゴリの音かと思ってたら、聴きやすくてよかった!」なんて言ってもらったんですが、自分もNO☆GAINのこと、もっとコワそうな感じだと思ってました、、、。

さて、8/8の3マンも9/25のNO☆GAINレコ発もこの、渋谷Tau Kitchenなんですが、ホントによくしてもらっていて、スゴイ感謝です!

8月8日の3マンもメンツがかなりヤバくて、たのしみです!出演バンド数が少ない=それぞれの持ち時間が長い!ということで、BACK-ONもいつもより長い演奏時間で、多く曲もやります。

必見のライブなんで、ぜひ、お越しください!

ちなみに、渋谷駅の南口の方、KEY楽器やRUIDO K2の横を直進していくんですけど、初めての人はわかりにくいかもしれません。HPで場所を確認していってもらえるといいかもしれません。http://www.deseo.co.jp/taukitchen/

pic_0244.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »